Photo

CribカウンターにてDJ前に
夜食で一杯。

タンドリーチキン300円。

(CRIB restaurant & bar)

Photo

メガで。 (じらい屋)

Photo

FREEDOM 前事務所あてに『FREEDOM / diggin’ up』宛にデモ届いてたので本日転送にて届き、受け取りました。
これから確認させて頂きます!

フリーダムのDJさんはこういったデモから内容よければリリースだったり、いろいろな企画がはじまるケースが多いので毎回楽しみです。

引き続き、いつでもサンプル、デモは募集しています。
送付先はフリーダムレコード、またはdiggin’ upのWEBにてご確認ください。

Photo

今日は午前中から移転後の手続きやらでチャリで役所めぐり。
昼は久々のおーくら家さんでラーメン。

#ラーメン #東神奈川 #神奈川区
(おーくら家)

Photo

FREEDOM CAFE的☆
[今朝のおめざ]

おはようございます。

キャラメルバナナトースト作ってみました ^ - ^

バナナ柔めにしたけど、
固めのがいいのかな。

Photo

正月は珍しく飲まなかったので、
今年初酒です。
割と手頃で飲みやすいこちら、
ひとりでグビグビいってたらもうラベル越え ((((;゚Д゚)))))))

一応、そんな状況でも
ちょいと作業しながら。。

昨年末は、
フリーダム事務所移転しました。
まだまだ、移転後復旧に追われてます。。

旧事務所は、フリーダムスタッフが引き継いでおりますので、まだあのベランダ飲みは今後も。。。
今年の夏はあのだだっぴろいベランダでバーベキューみんなでやりたいです。

今年は新拠点にて気持ちも改めまして、さらに精進いたします!

喪中につき新年の挨拶はひかえさせていただきますが、
昨年までお世話様になった皆様方、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もいろんな音源と出会い、
たくさんのお客様とのやりとり、
いろんなところでDJ、
さらなる企画中の…

いろいろ楽しみです。
好きな音楽で生活している以上、
さらに楽しんで皆様にも
よりよい、サービスやエンターテイメント要素も振る舞いできるようがんばります☆

Photo

引っ越し後の新子安、初やき。
(大衆焼肉)

Photo

いよいよ大口も引っ越しということで大口最後の晩餐。
行きつけだった、もんじゃ屋、みらくさんにて。

って行っても新子安引っ越しで今のところも事務所継続しますんでちょこちょこくると思いますが。。

#大口 #新子安 #もんじゃ #お好み焼き
(もんじゃ焼きみらく)

Photo

Volta Masters DJ Ichikawaさんと岡馬氏と打ち合わせ兼お食事なう。

Photo

串揚げ盛り合わせ。
紅生姜ひさびさ。
塩つき。

#みつ #白楽 (みつ)